大学コンソーシアム「地域における大学等に関するニーズ調査」のご協力依頼について

 大学コンソーシアム香川は、香川県内の大学、短期大学及び高等専門学校(以下「県内大学等」という。)と香川県が設立した組織であり、県内大学等の情報の提供・広報等を行ってきたところです。
 この度、大学コンソーシアム香川において、県内企業の皆様に企業の課題や人材育成等についてのWEBアンケート調査を実施することといたしました。
 御社からのご回答は、県内大学等や香川県における今後の香川県内の教育の質的向上の推進や、地域社会の発展を目的とした取組みにあたり、貴重な基礎資料として活用させていただきます。
 お忙しいところ誠に恐れ入りますが、調査の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
 アンケート調査にご協力いただける方は、以下のURLにアクセスしてください。

URL(PC・スマートフォン共通)
https://tsr8.dipsurvey.net/1

QRコードはこちらです。
QRコード

実施期間
令和4年3月7日(月)

 お答えいただいた方の中から、抽選で100名(この調査に併せて行う高校生とその保護者、大学生への調査回答者を含めての抽選です)の方にQUOカード(1,000円分)をプレゼントします。(当選は発送をもって代えさせていただきます)

 なお、アンケートフォームにて回答いただいた内容については、統計的に処理した上で分析し、今後の県内大学等や県の取組みの参考資料としてのみ使用いたします。御社からの回答が個別に公表されることや、調査の目的以外に使用されることは一切ありません。
 QUOカードのプレゼントへの応募を希望される方には、送付先の住所や電話番号を入力いただきますが、入力いただいた情報は、QUOカードの送付のためのみに使用し、それ以外には使用いたしませんので、率直なご意見をお聞かせください。

ご不明な点がございましたら下記連絡先までお問い合わせください。
よろしくお願いします。

******************************************
大学コンソーシアム香川 久保
(香川県政策部地域活力推進課)
TEL:087-832-3105/FAX:087-831-1165
E-MAIL:chiiki@pref.kagawa.lg.jp
******************************************