トップ > メール配信サービス

メール配信サービス

●サービスの概要

・お得な情報をメールで受け取り!
メールアドレスを登録するだけでふれんど中讃会員様向けのイベント、各種割引情報、センターからのお知らせ等ををメールにて受信できるサービスです。

・どなたでも無料で利用可能!
会員・非会員に関わらず、メールアドレスをお持ちの方はどなたでも無料で登録できます。

・登録手続きは簡単操作!
登録はパソコン・携帯からメールアドレスを入力するだけ。配信停止手続きも簡単に行えます。

登録はこちらから
メールアドレス:  
会員番号: -(例:1234-567)
  1. 当会員で会員番号を入力した方に、今ならもれなく「1,000円分のジェフグルメカード」を進呈します。
  2. 非会員の方は会員番号に何も入れずご登録ください。

●登録・解除手順

  1. 受信したいメールアドレスを上記フォームに入力し、[登録]ボタンをクリックしてください
  2. 受付完了のメールが入力したメールアドレスに自動返信されます。
  3. メール受信を停止したい場合、メールアドレスを上記フォームに入力し、[解除]ボタンをクリックしてください
携帯でアクセス
QRコード
  1. QRコード対応の携帯をお持ちの方は、バーコードを読み取るモードに切り替えて上記QRコードを読み取ってください。携帯用登録サイトにアクセスできます
  2. ドメイン指定受信をしている方は「friend-chusan.jp」からのメールを受信できるように設定してください。