トップ > サービスの紹介

サービスの紹介

●各種補助事業

旅行宿泊&日帰り旅行ツアー
■旅行宿泊&日帰りツアー料金補助について
宿泊施設を利用した「個人旅行」や「慰安旅行」に行った場合や旅行会社主催公募の
「日帰りツアー」に参加した場合、補助金を支給します。
詳しく
入泉回数券購入補助
■入泉回数券購入補助について
対象施設の回数券を購入すると20%以内の補助金が支給されます。
詳しく
サンテ・ペアーレ丸亀受講料補助
■健康維持管理・文化教室等受講料補助について
受講料の一部を年度内(4月〜翌年3月末)お一人につき3講座を対象に補助いたします。
詳しく
全国中小企業勤労者サービスセンター
■(社)全国中小企業勤労者サービスセンター提携について
「NHK学園 生涯学習通信講座」の受講料を割引いたします。
詳しく
USJ 1DAYパスポート
■ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®スタジオ・パス購入補助について
全てのスタジオ・パスを対象に、1枚につき1,500円補助いたします。
詳しく
イオンシネマパスポート
■イオンシネマチケット割引あっせん販売について
映画鑑賞料が、大人1,000円で鑑賞できます。全国のイオンシネマでご利用頂けます。
詳しく
ジェフグルメカード
■ジェフグルメカード割引販売について
お食事代金500円を420円にてお召し上がりいただけます。このカードは、全国の加盟店にてご利用いただけます。
詳しく
ジェフグルメカード
■高速バス往復チケット等購入補助について
九州方面から関東方面までの高速バス往復運賃を補助いたします。
詳しく
プール利用補助
■善通寺市民プール・多度津町立温水水泳プール利用補助について
プール利用料金を補助いたします。
詳しく

●給付金の支給

慶弔給付金/お祝い、永年勤続、お見舞金を該当者に給付(5,000円〜400,000円)

詳しく

●貸付制度

生活資金貸付(あっせん事業)

詳しく

●健康維持増進事業

人間ドック及び生活習慣病予防健診費用助成
会員本人が人間ドック及び生活習慣病予防健診の受診料を自ら負担して
受診したとき、受診料の一部を助成いたします。

詳しく

インフルエンザ予防接種料金助成
会員またはセンター登録の同居家族の予防接種料金の一部を助成いたします。

詳しく

健康増進施設利用助成
会員本人が助成対象施設で利用回数券を購入したとき、回数券料金の一部を
助成いたします。

詳しく


詳しくはお電話にてお問い合わせください

電話番号