入会方法

加入資格
丸亀市内(飯山町、綾歌町を除く)で、営業所、事務所、工場又は事業所を有する商工業者、また、自己の名をもって事業活動を行う個人事業者及び協同組合、公社、その他の法人並びに経済団体であれば会員になれます。
なお、会員としての資格を有しない方であっても、本商工会議所の趣旨に賛同する方は、特別会員となることができます。

会費(年額)

  • 個人事業所 1口 (3,000円)以上
  • 法人事業所 2口 (6,000円)以上

納入方法
年額の一括納入とし、期限は5月末日までです。なお、会員の都合で一括納入ができないときは5月及び10月の2期に分納し、銀行口座振替(5月17日、10月17日)及び銀行振込等により納入していただきます。また、年度途中で加入された会員は、原則として加入日に納入していただきます。
※お申し込みいただき、常議員会で承認の後、会員となります。

入会をご希望される方はご連絡ください。 TEL(0877)22-2371
入会申込書は下記からダウンロードできます。印刷をしてご利用ください。

ご覧いただくにはアドビシステムズ社のAcrobatReader4.0J以上が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社ホームページからダウンロードできます(無料)。
Get Adobe AcrobatReader